大阪市 淀川区 東三国で歯科医院をお探しなら 痛くない歯医者 晃司歯科医院 

大阪市淀川区 東三国の歯科医院 晃司歯科医院 インプラント ホワイトニング 小児歯科 予防歯科 審美歯科 痛くない歯医者
大阪市淀川区 東三国の歯科医院 晃司歯科医院 インプラント ホワイトニング 小児歯科 予防歯科 審美歯科 痛くない歯医者

淀川区 東三国で痛くない歯科医院をお探しなら
ぜひ晃司歯科医院へお越し下さい!

携帯サイトもあります!右記のQRコードを読み取って
簡単アクセス!
>>>携帯サイトはこちら
大阪市淀川区 東三国の歯科医院 晃司歯科医院 インプラント ホワイトニング 小児歯科 予防歯科 審美歯科 痛くない歯医者|携帯サイトへ
歯科衛生士さん募集
予防に力を入れています。
歯科衛生士さん専用のチェアーで、衛生士さんとしての仕事をしてみませんか?

詳しくはお問い合わせください。
大阪市淀川区 東三国の歯科医院 晃司歯科医院 インプラント ホワイトニング 小児歯科 予防歯科 審美歯科 痛くない歯医者|トピックス
ようこそ淀川区東三国にある晃司歯科医院へ!

☆歯医者さんの選び方ってご存知ですか?☆    

さて、あなたは今、きっと歯の事でお悩みがあるのでしょうね。
たとえば……
「虫歯になってしまったかもしれないなぁ」
「歯ぐきがはれているし、血が出たけど、大丈夫かなぁ」
「以前、治療中に通院をやめて放ったらかしにしているところが気になるなぁ」
「この前歯もう少しきれいにしたい」
「入れ歯が合わなくなってきて食事がしづらい」
……などなど
気になるところを放ったらかしておいても。いいことなんか何もありません。
歯科医院に行かなくてはいけないという事は、わかっているはずですよね。
「でも……」
と、あなたは悩んでいます。
その理由は一つ。
どんな歯医者さんに行っていいのか、わからないからです。


☆よい歯医者さんの条件5つ☆


「二度と虫歯にならないように、親身になって考えてくれる歯医者さん」
「やさしく、じっくり話を聞いてくれる歯医者さん」
「できるだけ痛くないようにしてくれる歯医者さん」
「ありがとう、と思わず言いたくなるような歯医者さん」
「ニコニコ笑顔の、いばっていない歯医者さん」

ここまで読んでくださったあなたには、
こんな歯医者さんにかかってほしいと思います。

大阪市淀川区 東三国の歯科医院 晃司歯科医院 インプラント ホワイトニング 小児歯科 予防歯科 審美歯科 痛くない歯医者|子ども・小児の前歯
大阪市淀川区 東三国 晃司歯科医院 インプラント ホワイトニング 小児歯科 予防歯科 審美歯科 痛くない歯医者 子供 歯 こどもの虫歯も審美的に美しく治療することができます。

晃司歯科医院の3つのお約束

1.明るい笑顔
2.親切、ていねい
3.家族みんなで予防に通える痛くない歯医者さん

3つのお約束をモットーに毎日楽しくやっています。
来院される方々はみんなニコニコ笑顔で来院され、ニコニコ笑顔で帰宅されます。
あなたも晃司歯科医院でニコニコなりませんか。
是非、当院の患者さまの声をご覧下さい!!
       ◆休診日カレンダー◆
大阪市淀川区 東三国の歯科医院 晃司歯科医院 インプラント ホワイトニング 小児歯科 予防歯科 審美歯科 痛くない歯医者|診療時間
大阪市淀川区 東三国の歯科医院 晃司歯科医院 インプラント ホワイトニング 小児歯科 予防歯科 審美歯科 痛くない歯医者|診療時間表

初診の患者様へ
初診の方の最終受付時間は、
午前が12時30分
午後が19時00分となっております。
大変混雑しますので、お電話にて確認の上、御来院ください。
大阪市淀川区 東三国の歯科医院 晃司歯科医院 インプラント ホワイトニング 小児歯科 予防歯科 審美歯科 痛くない歯医者|アクセス

大阪市淀川区東三国3-10-3-201(グルメシティ2F)
TEL:06-6393-8282
院長 増田 晃司
最寄り駅:「地下鉄御堂筋線 東三国駅 徒歩3分」
       「JR東淀川駅 徒歩7分」


大きな地図で見る